忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:55 |
拍手お返事。
以下、拍手お返事です

反転してお読みください

:水無月さん:
こんばんは~
バトンどうもでした!
バトン大好きなので楽しかったです。またありましたら遠慮なく回してください!
やっぱり跡部様はおいしところを持っていってこそですよね!!
美女と野獣はある漫画の影響です(笑)
その演出が結構いいなと思っていたので跡部様にやってもらいました
跡部様が本気で演技したら野獣っぽい演技も華麗にこなしてくれると期待してます!
気絶する女子は多そうですね、ヴァンパイアをやったら。危険ですね…

ですよね!隣の席って時点で乙女ゲーの始まりですよね!!
テニスでときメモ風の乙女ゲーを作って欲しいと思います。どうせ同じ会社ですしね!
名前を呼んでとは言わないが、せめて3年間一緒に学園生活を送りたい!!
テニス部のマネにはなれずとも、生徒会の役員くらいにはなりたい!!
……と、この話をすると妄想がつきないのでここまでで。

あ、それとバトンを回してくださった時の名前の件ですが、まったく気にしてないのでお気になさらず
間違えたのかな?くらいにしか思わなかったので。

それでは、コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/09/28 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS版ときメモGS2:真咲先輩感想 | HOME | DS版ときメモGS2:古森くん感想>>
忍者ブログ[PR]