忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:39 |
DS版ときメモGS2:真咲先輩感想
生活のリズムが乱れて、胃が痛いです。

以下、感想とリアル話
真咲先輩好きです。
年上に弱い私としたらドンぴしゃなキャラ。

けどパラ上げに失敗し、キャラ出し過ぎてちょっと苦労した今回。
まず、バイトしかしないのでパラ上げをまんべんなくやってたらテストで1位を取る事数回。
これで出てるキャラの好感度が上がってしまって、それを調節するのに苦労した
まぁ、志波くんと氷上くんは小野田さんと藤堂さんがライバル宣言してくれたおかげで好感度を落とす事ができたんですが、先生とテルがなつくなつく。これには困った
先生は堂々ととデートに誘ってくるし、テルも恥ずかしがりながら誘ってくるし…
テルの場合デート断ると爆弾つきやすくなるのかなぁ?と思いなかなか断れないし
大変でした
やっぱりキャラは多く出すものじゃない
ただ藤堂さんと密の会話がおもしろかった

さて、真咲先輩の感想ですね
良い先輩です。ああゆう先輩には私は全力で懐きます
面倒見のいい人は大好きです。
またタッチするときの反応が可愛いんだよね!!
キュンと来て、にやにやしっぱなしでした。
ヒロインの天然っぷりはこの際スルーです

あー年上ホント、いいなぁ。
リアルにときめきメモリアルしたい(笑)
んー、あれなんですよね。ここから私のリアルな話なんですけどね
大好きな先輩がいるんですよ、私
2コ上の
けど、この感情が恋愛感情なのかいまいちわからないんですよ
細く長く付き合って行きたい感じで、年一回はこっちから声かけて飲みに行くんですが
安心感はあるけど、別にときめかないんですよねー
それに向こうは私を女として見てない感じで、良くて妹。
ちょっと意識してれば、回し飲みやら一緒の傘に入るとかないでしょ?
だから女として見てないってそう思うんですがねぇ。
一番高校時代に良くしてくれた先輩で、今でも気にかけてくれてはいるんですが、それは後輩だからかなぁとも思ったり
嫌われてはないと思うんですよ。誘えば飲みに出かけてくれるし
なんか、真咲先輩ルートやってたら、そんな事を考えてしまった

真咲先輩は車が運転できるのがポイント高いです。

拍手[0回]

PR

2009/09/29 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | 拍手お返事。>>
忍者ブログ[PR]