忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:14 |
とりあえず
パソコン直りました

とりあえず、更新できる状況にはなってるんですが、
UPしたもののバックアップをとってなかったので、それを全部PCに保存してからUP開始かなぁと
ただねぇ、新連載を書きたくて書きたくてしょうがないんですよ
おまえ連載いくつ書くつもりだよ!って感じですが
同じヒロインばかりだとちょっとね…
重く、暗く、病んでる話を書きますよ!!
跡部VS鳳っぽくなるかなぁと思います。今頭に描いてる構想では、跡部様が病んでます
ヒロインも若干病んでます。
まともなのは鳳だけみたいな話です。
まだ書いてないのでなんともいえませんが

拍手[0回]

PR

2009/09/30 19:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まぁ、こうなりますよね。 | HOME | DS版ときメモGS2:真咲先輩感想>>
忍者ブログ[PR]