忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:18 |
まぁ、こうなりますよね。
病んでる話は着々と話数を増やしています。
跡部様のお誕生日なんて眼中にないです。
跡部様のお祝いはやらないです。ブログでお祝いするくらいかな?
もうね、今思考が病んでて、幸せな話がかけない!!

鳳相手にしようと思ったけれど、結局跡部相手の話になりました
これを誕生日記念として出すにはあまりにも酷いので、出しません

メンタル、ダーク、シリアス、ドロドロ

これが今書いてる話のメインです
跡部様が酷い人間です。病んでます。女々しいです。

UPはしたいし、苦情もこの話に関しては受け付けるつもりですが
まだ完結してないのでなんとも
悲恋で終わるかハッピーに終わるか
そのときはばっちり注意書きをするので、安心してください

拍手[0回]

PR

2009/10/03 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとう! | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]