忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:08 |
あっぷと拍手お返事
[私たちの日常]と[私と先輩]をUPしました

私たちの日常はお見合いです
ここに出で来るお見合い相手は大して重要じゃないのでスルーして結構です
重要になるのはお爺ちゃんのほうです
裏設定ではお爺ちゃんがヒロインの日本での保護者です
そして、かなりの有名人。政治家にも顔が利きます
でも名前はまだないのです(笑)
名前募集中です!

私と先輩はヒロインがピアノで感情が表れる話
まさに私です
苛ついてるとかなり荒い音になります
まだまだ未熟
景吾さんに慰めてもらってください

そして、更新についてなのですが
最近私の心の調子がすこぶる悪いです
なので、景吾さんに愛を注げないのです
毎日を目指してましたが、一日おきか二日に一回かはたまた三日に一回か…
まだどうなるかわかりませんが毎日じゃなくなります
少し休み休みやらせてください
燃料切れです
すみません…

以下拍手お返事です。(ルンルン気分で答えさせて頂きます(笑))
反転してお読み下さい
3/31
17:50 素敵な作品たち。
ありがとうございます!!
素敵な作品と言っていただき、狂喜乱舞です!!
いつも見てくださってるようで感謝です
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2008/04/01 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つけました | HOME | オリキャラって>>
忍者ブログ[PR]