忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:52 |
オリキャラって
今、ブリーチのドリを読みあさってるんですが
オリキャラの名前が難しい漢字とか読み方とかだとげんなりしません?
こだわる気持ちはわからないんでもないんですよ
私もその為だけに漢字辞書親に買わせましたからね
でも、万人に受け入れられてこそのオリキャラだと思うんですよね

うちにも[私たちの日常]で出てくる春子さんやハンスがでてきますが
特に名前にはこだわってません
思いつきです
ま、性格が受け入れられるかはわかりませんが…

拍手[0回]

PR

2008/03/30 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷと拍手お返事 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]