忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:21 |
あっぷ
[私と先輩]と[私たちの日常]をUPしました

[私と先輩]は一応一区切りついた感じです
まだまだ続きますが。
これは終わるまで毎日更新を頑張ります。

[私たちの日常]はお泊まりです
景吾さんは鋼の理性の持ち主です。
とても凄い人ですね(笑)
ヒロインに嫌われたくないからの一心で我慢しております
まだまだ我慢させますよ!
裏は書きませんのでアレですが…


昨日寝ているときに見る夢で、ブリーチの夢をみたもんだからブリーチのドリが書きたくて書きたくてしょうがないです。
実は破面編の原作沿いを書いてはいるんです
でも本誌派ではないので展開が読めずに放置中…
これは公開せずに自己満足で終わらそうと思います

さて、時々出てくるパラレルのお話と私たちの日常の合宿編のお話です。
両方とも全然書けてません。
パラレルは死ネタにするか、誰かとくっつけるか、それとも個別ルートを作るか、かなーり悩んでます。
候補は4人。景吾さん、幸村さん、赤也、仁王です。
一番有利なのは景吾さんなんですよねぇ。
でも他の3人も捨てがたい
うぅ……。

合宿のお話は、微嫌われです
青学と氷帝と立海なんですが、青学の一部に嫌われてます
最大の敵は不二。真っ黒です。
そして、景吾さんともいちゃついてません。むしろ離れてます
ヒロインちゃんに心奪われたのは仁王と幸村さん(←趣味丸出し)
ヒロインのお友達ちゃんに心奪われたのは赤也

結局の所私は仁王さん、幸村さん、赤也、景吾が大好きなのです
書きやすいってものあるんですけどね

この2本に関して質問やらご要望があれば受け付けますので、ココのコメント機能を利用するか、拍手、またはメールでお願いします

拍手[0回]

PR

2008/03/24 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]