忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:47 |
更新
今日は100題の[演技]と[保健室]をUPです
[私と先輩]は景吾さんがぶっ壊れた酷いものが出てきたので別のを書こうと思います
なので、今日の更新は無しです。明日もないかもしれません。ごめんなさい

100題の[演技]は幸村さんがお相手
王子役って言ったら景吾さんかなぁと思ったんですが、幸村さんも王子をやらせたら面白うだと思ったので幸村さんに

[保健室]は忍足さんにある台詞を言わせたいが為に書きました(笑)
まぁ、すぐわかるでしょう

さて、新しい拍手夢を書かないうちに桜の花が咲いてしまいました
今日、犬の散歩に行ったら咲いてて本気で焦りました
全然話ができてないのに…
お花見を題材にするって決まってるんですが、相手とか色々決まってません
がっくんは書きますが
う~ん。。。

拍手[0回]

PR

2008/03/25 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]