忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:49 |
桜蘭15巻・メイド様8巻・アリス19巻感想
岳人の誕生日にお題配布でもしようかと思ったんですが
かなり縛りのあるお題なのでやめておきました。
名前でお題です。氷帝全員分作りました、自分用に(樺地以外)
欲しい方がいましたらお声をかけてください

以下、マンガの感想です
:桜蘭:
環!!!やっと復活したか!!
あのアホッぷりが復活してとても嬉しいです
セグウェイには吹いた。あのプラス思考がたまらなく愛おしいです。
桜蘭はアニメから入ったので環の声は宮野さんの声で再生されます
2期やってくれないかなぁ…。
ハニー先輩とモリ先輩の決闘が楽しみです
ってか、ハニー先輩2重人格だよね!ブラックハニーも好きです

:メイド様:
アニメ化おめでとう!ドラマCDのキャストなのかどうかはまだ分かりませんが、声優が誰になるか楽しみです。

……美咲可愛いな。会長大好きです。
碓氷は格好いいし
碓氷の積極的な行動にキュンキュンしてますv
この二人のカップル好き。
でも碓氷の家族関係とかすごい気になります
一向に出てこないのでやきもきしてます

そして幸村くん。同じ幸村でこうも違うかといつも思います。テニスの幸村は魔王だし、BASARAの幸村は犬だし
あ、あでもBASARAの幸村とメイド様の幸村は似てるかもしれない
女装が似合って、トラブルに巻き込まれた時には大笑いでした
番外編が楽しかった!
とある朝の生徒会室がね…うふふ…。


:アリス:
本誌で見てたから内容は知ってるんですけど

相変わらずナルが美人だな!!

このナル見て公開するつもりのない止まってたアリス連載を再び書き始めました
ナルが大好きです。
まあ、アニメで石田さんだった事も原因ですよね。元からナル好きだったけど
あと玲生が鈴村さんで、のだっちが宮野さんだったか
アニメみて書き始めたのがこの連載です

で、本編
本誌でも思ってたんですが、馨先輩見つかっても堂々とし過ぎです
服を着なさい!
それでも動揺しない行平が大好きです

本誌でもアレな展開になってきて少々寂しいです。
過去編もうすぐ終わるのかな…。
でも元の時間に戻ってきてどうするんだろ?
そっちが心配です

拍手[0回]

PR

2009/09/13 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | マンガ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へぇ。 | HOME | え?>>
忍者ブログ[PR]