忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:19 |
へぇ。
今、サンホラのMoiraを聞いてるんですが
wikiで調べたら出演してる声優が豪華でした。
これにびっくり。まさか声優さんが出てるとは思わず、声似てるなぁとは思ってたんですよ
運命の双子(だったかな?)に若本さんと大塚さんの掛け合いがあって泣くかと思った
格好良すぎるよ!
中村悠一さんも出演してるらしいんですが、未だ発見出来てません…。
どこで喋ってるか知ってる方が今したら教えてください


以下、恋華DSの話。ネタばれしてるので隠しておきますね



今日、久々に恋華DSをやりました
まだコンプしてないんですよね…。
キャラは一応全員コンプしたんですが、サブキャラがなかなか…
今日は残ってた土方さんのセーブデータでEDを迎えました
土方さん大好きです。尊敬する人です
新選組!の土方歳三最後の一日を借りたのでやったんですが
何回やってもいいです
俺と死んでくれるか?の台詞が大好きです。
で、どうしても嫌いなルートは近藤ルート。
浮気は許さないよ。自分が浮気相手なんて嫌です
しかも奥さんに認められるとか…orz
奥さんに紹介する時点で嫌だよ

私この恋華の為にDS用のイヤホン買ったんですよ!2個も!
一個は文字通り引っ張り出したら片方が聞こえなくなって
一昨日、恋華やるかーと思って買いにに行きました
そしたらさ、お母さんがDSをやり始めたって言うね…orz
うちDS一個しかないんで…
しかもお母さんがやってるのは脳トレのミニゲームみたいなので、永遠にやり続けるんですよ!
飽きるまで毎日毎日暇な時間はほとんどやってますよ
私のやる時間がねぇ!

愚痴はここまでにして、恋華の話に戻りましょう
悲恋エンドって意外に少ないですよね。
史実で死んでるのに、死なない人2名いますし
恋華で死ぬのって、近藤、沖田、土方さんだけか?
その内沖田だけが1人のこされるEDですよね
私は一緒に死ぬのもハッピーEDだと思ってるのでそう考えるとBADはないな…
沖田のEDはあれはあれでハッピーなんじゃないかと
まぁ、病気中にやることやった沖田にはびっくりですけどね。お前らいつそんな関係になったのかと

まぁ、ビジュアルからして恋華は突っ込み所満載なので突っ込んじゃいけないんだよね


拍手[0回]

PR

2009/09/14 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まつ姉ちゃん! | HOME | 桜蘭15巻・メイド様8巻・アリス19巻感想>>
忍者ブログ[PR]