忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:29 |
まつ姉ちゃん!
最近ニコ動でBASARAのプレイ動画見てるんですが
自分にはできないとつくづく思います

大噴火幸村を試したくてBASARAを今日やりました
別に大噴火幸村じゃなくてもよかったよ…。
家康がボスの上田城をやったんですが経験値がかなり稼げてびっくりした
一気に11もレベルがあがったよ。只今Lv51です

まつ姉ちゃんの専用アイテムが欲しくてアニキのステージを自由合戦でやったら意外と簡単にできたのでストーリーを初めからやりました
もちろん難易度はふつうです。
だがしかし、武器は7武器で合戦中武器・防具のレベルがMAXになるアイテムつけました
そしたらまつ姉ちゃん強くてどうしようかと…。
固有技にある風属性の技の時にまつ姉ちゃんが発する高笑いが非常に好きです
跡部の高笑いは嫌いなのに
簡単に専用アイテム取れました。
仁王車が一発で倒せたのがびっくりした。たしかにからくり壊しは装備してたけど、一発で倒せるとは思いもしなかった
でも仁王車の所にいる爆弾兵がうざったい

結局今BASARAでレベルMAXなのは半兵衛だけです。
半兵衛が愛しすぎてこの結果。
次にレベルが高いのが濃姫。濃姫は頑張って第3防具出したい
武道会むりだけど!未だ10戦で止まってます

拍手[0回]

PR

2009/09/15 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戻りたい | HOME | へぇ。>>
忍者ブログ[PR]