忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:24 |
戻りたい
今ニコ動で吹奏楽を聴いてるんですが

中学時代に戻りたい
中2でいいです。それで吹奏楽部をもう一度やり直したい
もっと真面目にやっておけばよかったと思ってます
一応ほとんど毎日部活には出てたんですけど遊んでばっかりだったんですよねー…。
コンクールもアンコンも楽しかったし、普通の発表会みたいな演奏会も楽しかった
そんで高校選択もやり直したい
今の親友と呼べる友人に会えないのはちょっとあれだけど、吹奏楽真面目にやってたらもう少し私の人生変わった気がする
そもそも学校中退なんてしなかっただろうし
まぁ、これは親とのあれこれのストレスが原因で色んなモノが嫌になって鬱っぽくなったのがいけないんですよ。楽器吹いてたらストレス発散出来てたかなぁ…。
いや、通ってた高校にも吹奏楽部はあったんですが、力押しの下手な部で入学式の日に演奏聞いて「あ、これむり」と思って入部しませんでした

あ、そうそう私は一応トランペットをやってました
my楽器も一応あります。
だがしかし、ここ何年かケースから出してない
きっと……。
考えるのはよそう
少し手入れしてやらないと色々不具合が出るので明日(もう今日か)にでもやります

楽団に入るのも考えたんですけどね
金が結構かかるんで断念しました
妹は楽団入ってるんですが、今はお休み中です
妹も同じ楽器なんですよ。

今はヤマハかなんかのレッスン行って少しクセを修正してから楽団に入りたいと私は思っています
と言ってもこれはあと10年とかそのくらい後の話
仕事初めて生活が安定して趣味に使える時間が出来てからの話です。

夢を仕事にできればいいんですけどねー。
学校にさえ入ってしまえばなんとかなるかもとは思ってるんですけど、就職して続けられるかが問題
んー、難しい

拍手[0回]

PR

2009/09/16 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やりましたぞ、お館様!! | HOME | まつ姉ちゃん!>>
忍者ブログ[PR]