忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:22 |
あのエレクトーンはどこへ?
ニコ動でエレクトーンの演奏を聞いててやりたいなぁと思ったんですが、そんな環境が身近にないんですよねー…。
昔やっておけば良かった

まだ私が小学生くらいの時には今行っているピアノ教室にもエレクトーンがありその先生もいました
だがしかし、いつのまにか専属の先生がいなくなり、ついにはエレクトーンが電子オルガンに変わっていました。
ピアノ教室は一軒家でピアノが置いてある部屋が二部屋あります
いつも使ってるほうはグランドピアノしかなくて、もう一方の部屋にグランドピアノと電子オルガンがあります
その電子オルガンの方にエレクトーンがあったのに!!
昔の発表会はエレクトーンの生徒も結構いて楽しかったです。
いまはピアノだけでちょっと寂しい。
エレクトーンのある時代は私もやってみる?って誘われたりしてたんですが、足が難しそうで躊躇してました
そしたら今更やりたくなったと言うね!

妹もピアノをやっているのでエレクトーンとピアノのアンサンブルもできたのになぁ…。
昔姉妹で発表会にアンサンブルしている人がいました。
今じゃ姉妹や兄弟でやってる人が少なくて連弾をほとんどやりません。
私は発表会でここ最近はずっと連弾やってました
連弾楽しいんですよ。
元々合奏とかそう言うのが好きなのですっごく楽しいのです
妹だから気を遣わなくていいし、同じ吹奏楽部員(しかも同じ楽器)だったのであわせるのは嫌いじゃないのです

話は変わってミュの非情のテニスが頭を離れません。
畜生、立海め!
あと四天宝寺の曲
あと白石のんーあーえくしーって歌ってるやつ
そう言えば私一時期かとべを諏訪部さんより跡部らしいと言っていた気がします
歌がね、かとべすごいよ、かとべ。
ミュの跡部はカトベ以外に考えられません。それぐらい私の中ではぴったりです。
ベスアクのカトベの歌が好きです

なんでミュかと言うと動画見たからです。
公演はちょっとな…って感じです。チケも取れませんしね
ミュの公式サイトに観劇のマナーがあってびっくりました。
そこまで言わなきゃダメなのかと…。

あぁ、ミュで思い出した
テニフェスが9月でしたっけ?
私は声優さんの顔だしのイベントが苦手なので、興味なかったんですが
かなり出ますね、声優さん
ジロちゃんとブンちゃんは出ないんだったかな?
またDVD化するんですかね?
テニプリの人気ってすごいよなぁ…。
しみじみ思います。

今度は是非四天宝寺を入れた乙女ゲーを出してください!
できれば、少人数で何種類か出して欲しい
あんなに出て2枚じゃキャラが多すぎて面倒になります
あ、私が持ってるのは海なんですが山も買いたいと思います
だって、岳人と日吉と不二と王子が出てるんだもん!

拍手[0回]

PR

2009/08/24 10:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうなんか書きたい事色々。 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]