忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:31 |
もうなんか書きたい事色々。
今、真田と幸村のベスアク聞いてるんですが、真田が真田だよ!!
ミュで動いてる真田を見た事ないんですが、声が真田だよ!
王子はゆっきーっぽいです、声だけ聞く分には
でも今は王子がゆっきーじゃないんですよねー
2代目ゆっきーの歌声と動いてる姿を見たい。
だがしかし、それは私を破滅へ導く事なので自重します。
だってさー、凱旋のDVD欲しい、関東の氷帝戦のDVD欲しい、関東の立海のDVD欲しい、全国の立海戦両方のDVDって言ったらいくらかかると思ってるの?って感じですもん
バイトしてない身には辛いぜ。
生でも見てみたいけど、絶対にはまってしまうので行きません。

テニス関連のグッズは欲しいんだよ。特に跡部さんのCDね。チャームポイント以前は借りたりして全部音源持ってたんですが、チャームポイント以降は跡部さんに貢いでないのです。
何故かと言うと、チャームポイントのジャケがでかくてびっくりしたから
とか言いつつ2ndアルバムを買ってる私はなんなんでしょうね。
誓ったはずなのに、景吾に貢がないって…orz
今四天のCDも欲しいんです。白石部長とか謙也とか財前君とか小春とかユウジとか金ちゃんとか銀さんとか千歳とかもう四天全員好きだよ!!
小春とユウジの歌が特に聴きたい
あとは立海ですか。立海はアルバムが出たら欲しいな。ブン太と赤也と柳。
…前の二人は出してくれないのかなぁ…。柳は出してくれそう。
あぁ、あとリョーマのアルバムも欲しい。皆川さんの歌のうまさに惚れました
あと許斐先生のCD。あれは出てる人が豪華なので是非ともお金があれば手に入れたい

欲しい物いっぱいだ…orz

00の楽譜注文しました。
なんでかって言われればティエとリボンズのダンスシーンの曲が入ってからです
キーボードとかあれば音色変えられるんですが、生憎アップライトのピアノなので変えられないのです
ああ、でもサイレント機能付きなのでホール1とか2があります。響きが変えられます
でもさ、簡単すぎても嫌だし、難しすぎても嫌なのでほとんど賭けです
中身が見られないし、レベルが書いてなかったので困ったけど勢いで注文しました
結構新しいんですよね、7月に出たらしいです
…ガンダムのDVDも揃えたいなぁ。ニールのロックオンが見たい
でも2ndだとリボンズが沢山でるんだよねー。
あとティエが柔らかくなるから好き
1stも2ndも大好きです。


話はぶっ飛んで最近ピアノを真面目に弾いてます。
パンドラハーツのレイシーの楽譜が手に入り、半兵衛のテーマの楽譜が手に入り、非情のテニスの楽譜が手に入り、でピアノに向かう時間が少し増えたのでバッハも頑張ってます。
ってか、いきなり第3変奏はないぜ、先生…orz
一番苦手なんですよね、キー押さえながらメロディー弾くって。
メロディー繋がらないわ、キーを押さえるの忘れるわで大変です。
そのせいでシューマンの謝肉祭では苦労しました。しかもまだ終わってないしね、謝肉祭。今中断してるんです
謝肉祭を発表会でやろうか?と先生に言われたんですが全力で拒否しました
全体的には嫌いじゃないけど一部嫌いな曲が混ざってるのでそれをやれと言われたら嫌だもん
あと発表会くらいは新しい曲をやりたかったのが理由です

なんか連続で長い記事を書いてしまった…。

それもこれもこれ書きながら、ベスアク聞いてるのがいけないね
次ミュの曲がくるよ!

拍手[0回]

PR

2009/08/26 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ行きました | HOME | あのエレクトーンはどこへ?>>
忍者ブログ[PR]