忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:30 |
いいんです、犬馬鹿で。
ブログのテンプレ再度変えました。
これでしばらくは変えないかと。
いやね、自分ちの犬の写真入れられると言う親切設計だったのでつい…。
写真はうちのワンコです。ケータイで撮ったので画像はちょっと…って感じですが、セピアに簡単に加工できたのでいいとします

昨日、私の不注意でワンコの目に爪を当ててしまって急いで病院連れて行きました
まあ、大事には至らなかったのですが本当に焦った
目は大事ですからね。目薬処方してもらって今点眼しています。
私しかワンコに目薬点さないので忘れないように気をつけてます

そして、私病院連れて行くのに大失敗をしました
ワンコに服着せるの忘れた!!
普段は全く着せないのですが、日も落ちて寒い中自転車のカゴにワンコを乗せて走ったので相当寒かったと思われ、病院ついたら震えていました。
やっちまったー…。
おしゃれの服はあんまり…って感じなですが防寒としての服は大事だと思います

犬の服って賛否両論ありますからね
うちのワンコは服大嫌いで着せると固まってしまうのでよっぽどの事がなければ着せません
雨で地面がドロドロだったりしたら汚れ対策で着せますが(ダックスなので胸から腹にかけて泥はねするんです…)、おしゃれとしては着せませんね
可愛い服いっぱいあって見てるのも楽しいんですがねぇ
着せてもしょうがないしなと思います
ただ、この時期散歩にでると服着てる犬が多いんですよ
ついつい目がいっちゃいます
まあ、すげーと思ったのは染色ですよね、犬の毛の
スタンダードプードルほど大きくないんですが、トイプードルよりは確実に大きいプードルのしっぽがしょっちゅう色が変わってました
夏の間の散歩の時間がかぶっててよく見てたんですが、青とかピンクとか黄色とか紫とかになってました
しかも蛍光色っぽいんです。
ああ、あと胴体の一部をハート形に染められてた犬もいました
染めてる犬ってだいたいプードルなんですよ
なんでだろ?
うちのはダックスでしかもプラック・タンなので染められませんが…
いや、染めるつもりもないですけどね
なかなか面白いなと思います
マニキュアしてたプードルもいました。あれにはびっくりした。
犬にもエクステありますからね、マニキュアがあってもおかしくないか
エクステした犬を見たのは一度でしたが、結構可愛かったです
見てるだけで満足です、うちのワンコにはできません
絶対にむしり取る

拍手[0回]

PR

2009/12/22 20:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスですね。 | HOME | ジャンヌ・ダルク感想>>
忍者ブログ[PR]