忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:48 |
クリスマスですね。
イヴの今日、中学時代の友達とランチしてきました。
久々で楽しかったです。

以下、ちょっと恋愛な話。

付き合う気もないのに、告白するって相手に迷惑な行為かなぁと
自分は先輩が好きなんだと思うんですが、別に付き合いたくはない
カップルらしい事をあまりしたくない
これって、好きじゃないって事?

恋愛系のドリ書いてるのに、こんな事で悩むなんて…orz

うん、自分の気持ちが分からない
何度もブログに書いてますが、自分の気持ちがさっぱりです
こうやって悶々と悩んでるのは先輩と離れてからなんですよねぇ…。
学校行ってた頃は学校ではほとんど毎日会ってましたから、嬉しかったような…。

あー!!悩むのは好きじゃない!!
めんどくさい!!


拍手[0回]

PR

2009/12/24 20:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか色々と申し訳ないっす。 | HOME | いいんです、犬馬鹿で。>>
忍者ブログ[PR]