忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 01:01 |
ごめんなさい
サイト更新は毎週金曜に!と思っていましたが、今私ヴァンパイアパラレルを書いててそれどころじゃありません。申し訳ないです
一度はまると気が収まるまで書き続けます
ちょっと破天荒を書いてたらとんでもなく重く暗くなったのでどうしようとか思って息抜きに書いたら案の定、これだ
基本的にパラレルは好きです
設定を考えるのが好きです
パラレルってmyワールド全開なのでちょっと恥ずかしいですけどね(笑)

で、アンケートがちゃくちゃくと集まっているのですが
私たち~が意外に票が集まっててびっくりしました
さすが看板だけあるな
まぁ、彼らが高2設定なのでリョーマはかけらも出てきませんよ
私の中でメンバーの贔屓が酷いので合宿に参加していても出てこないメンバーいます
青学はなんか悪役っぽいです
言い訳するとうちは氷帝立海メインだからです。

「私たち~」と「破天荒」と「私と先輩」を競わせたらどれが一番になるんだろう?
全部跡部連載だけど、ヒロインの傾向がちょっと違うので気になります
短編を最近書いてない事に気がつきました
クリスマス以来書いてないんじゃないか?
クリスマスもあんまドリって感じじゃなかったし…
甘くてふわりとした話が書いてみたい!!

拍手[0回]

PR

2009/02/01 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | 大変なんだなぁ、やっぱり>>
忍者ブログ[PR]