忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:26 |
大変なんだなぁ、やっぱり
色んなサイト様を見て回ってると色んな人がいるんだなぁと改めて思います
サイト管理人様だけでなく訪問者様も

サイトに掲示板を置いてないのは、変な書き込みがあると面倒だからです
アダルトとか多いじゃないですか、最近は
あと荒らしとかね。
基本的に荒らし無視の方向なんですが、それでもその記事をその都度消すってのも面倒ですしね
削除前にそれを見て不快になった訪問者様がいたら私も嫌ですし
私の中で掲示板の必要性が感じられないんですよね
私や作品に何か伝えたい事があれば拍手やメールでいいかなぁって。
訪問者様同士で交流とかしたいですかね?そうなれば私もBBS置くのを考えますが…。

前サイトも今のサイトでも今のところメールや拍手で文句を言ってくる人はいませんが、私はいたらどうするんだろう?
たぶん文句を言われたからと言ってサイトを潰すような事はしないと思います
1人でも楽しみにしてくれてる方がいる限りは潰さないと思います
病気が悪化しない限りは…。
ここで初めて皆様に言いますが私はちょっと精神的な病気?と言うか症状で通院しています。
学校もこれで辞めました。今はバイトしようと思ってる所です
話がずれた…。

今のところはボロクソ言われても平気です。
たぶんそんな事があったら喧嘩になるんじゃないかってくらい平気です(笑)
まぁ、私昔は短気でしたが今はそんなでもありませんから喧嘩にはならないと思います
むしろ喧嘩がめんどくさい。
まぁ、なにか文句があれば聞きますけどね。改善するかどうかは別として
意見なら別ですが。(悪意あるもの以外だったら)

サイト運営してると盗作とかの問題とかもあるそうですね
かなり人ごとです(笑)
盗作って楽しいかね?
自分で書いた方が断然楽しいと思うのだけど…。
人気作品盗んで自分のサイトのアクセスアップ狙ってるとか?
そんな事したら余計に見つかると思うけどなぁ

アクセスアップはなかなか難しいですよね
まぁ、あんまり訪問者様が増えても私は恥ずかしいんですけどね!!
基本引きこもりです!
リアルでもネットでも(笑)


さてさて、話を変えましょうか。
1周年企画はやることにします。アンケの期間はまだありますが、反対意見がなかったのでがっつりやります。
だがしかし、何をやっていいやら…。
ヴァンパイアパラレルを書いてると言えば書いてるんですが、これは終わりが見えないので一周年企画には相応しくないと判断。一応私たち~の2年生編が終わったらサイトにUPする予定です。そんで私たち~はしばらく休止かなぁ…。
私たち~が全然書けなくて困ってるんです。
あの話って続けようと思えばいくらでも続けられるんですよね。ネタがあればですが…
逆に終わり所がわからない。どうやって終わらせようかすごい悩んでます
話を一周年企画に戻しましょう
んで、私たち~の合宿編を書いてるんですがそれをUPしようかなぁって考えてもいますが、問題が一つ。
私が青学大嫌い時代に書いたので扱いがものすごく酷いのです。悪役です。不二君真っ黒です。でも不二は好きです。
これもまだ完結してないのですよ…。合宿中盤で放り出してます
あとは全く書いてないけど題と流れだけは決まってる跡部中編連載。
私にしては良くできたあ・と・べ・け・い・ごのお題です
自作しちゃったよ!寝る前に閃きました(笑)
これが一番候補ですかねぇ。ただまだ書いてないから何とも言えない。
ほかに何がいいかなぁ、リクとか?
これもまたアンケだな。

拍手[0回]

PR

2009/01/28 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごめんなさい | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]