忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:48 |
久々ブログ
久々すぎてログインIDがわかんなくなった(笑)
原発とか色々暗いブログになってたのでね、今日は萌え記事だよ!


がっくんががくぽカバーCDを出すのでうはうはです!!

そしてフェロ☆メンの3rdシングルが来月だよ!!
バナーを張ったのでどうぞ飛んでください
相変わらず期待を裏切らないフェロ☆メン。

もち初回盤を予約ですよ!

以下尼のURL




夏にかけて色々ゲームでるし楽しみだ
うた☆プリ♪アニメは7月だったよね?

夏目もやるし

夏アニメ楽しみ!!
だがしかし、今期アニメは録画してみてないっていうね!!
NHKのジャイアントキリングが面白すぎます
久々にわくわくするアニメに出会った
相変わらず小野Dのナルシスト演技は色んな意味で好きです。(だって登場して喋った瞬間に爆笑したもん!)
けど、試合見てうっかりジーノにときめいちゃったよ!!

さ、来期までにアニメ消化できるかなぁ……

拍手[1回]

PR

2011/05/24 21:57 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日々の事をつらつらと | HOME | スタドラ最終回感想>>
忍者ブログ[PR]