忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:41 |
スタドラ最終回感想
もっと話数があれば!!


以下、ネタバレ感想です

先週の時点で、「これ、あと2、3話ないとちゃんと終わらなくね?」と思ってたら


案の定だよ!!!


フラグ!
フラグ回収して!!!

ヘッドの動機がもうメルヘン思考で大爆笑だったよ!!
楽しかった時を永遠に続けるってあんた!!!
石田の演技がうまくてなんとか違和感なく聞けたけど、冷静に考えるとね!!

もういろいろとフラグ回収されてなくて「映画化?続編?」期待してたけどないっていうね。

なんか戦闘時の絵柄も変わってて、しかも私の嫌いな感じで「最後の最後でやってくれたな!」と

でも、BGMにモノクロームが流れてたり演出的にはもうホント燃える展開でよかったのだよ。
でもさ、もう結局ワコは両方とも好き!みたいな感じで終わってるし?
委員長はスガタラブ過ぎて周りが見えてなくてもうホント……
最後グダグダすぎやしないか?

2クールじゃ足りない内容だったな…。
最初に話数設定してたのか、途中から話数変更になったのか……。
まあ、ウテナも最後はグダグダ感あったしなぁ…

もったいなさすぎる終わり方でした。

あ、EDロールでヘッドの名前見て「誰?」みたいになりました


楽しかったのに
超楽しみにしてたアニメだったのに

いや、DVDは全巻そろえますぜ。


拍手[1回]

PR

2011/04/03 20:35 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々ブログ | HOME | 原発賛成派です。>>
忍者ブログ[PR]