忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:05 |
大変だなぁ。
今年は新年早々、読売新聞の別刷りで裏僕メンバーがイケメン声優として写真載ってたので声優さんにはまり続ける年だなと予感してます(笑)
小野Dと神谷さんと櫻井さんと(眼鏡無しだったのに驚いた)とマモとじゅんじゅんだったか?
新年早々ニヤニヤしながら記事を読んでました。

しかし声優さんは大変だなぁと
顔出しするのに結構気を遣うんだろうな、と
(昔と今を比べると断然格好良くなってたり、可愛くなってたりと時代の流れと人気の上昇に伴い変わってたりする人いますよね)
ほら、イケメン声優とかアイドル声優とかが多くなると必然的に養成所でもそれを求められるわけですよね?
歌って踊れて演技も出来て
大変だなぁと。
人気商売なのは元からですけど、恋人がいるとか結婚してるとかネット上で質問する人もいますしね
結婚してたらショックとか
結婚して幸せになって欲しいなぁとは思わないんだろうか?

演技が上手いだけじゃダメなんだもんなぁ。


まあ、どうゆう経緯で声優さんを好きになるのかなんて人それぞれですからね。
私の場合、きっかけは跡部です。
跡部が好きすぎて、声をやってるのは誰だ!?がきっかけで諏訪部さんを知りました。
それからはあれよあれよという間に…(笑)


今年も頑張って声優さんを応援していきたいと思います。


拍手[0回]

PR

2011/01/05 23:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしようかと。 | HOME | うたプリAA感想!>>
忍者ブログ[PR]